人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

パンツ大量発生!?

パンツ大量発生!?_f0082659_10582423.jpg

ゆうべは実家に泊まり。

今朝風呂場に行ったら大量のトランクスが風呂場備え付けの物干しポールにひっかけられていた。
他に靴下も。

さらに掛けきれないトランクスが洗濯機の縁にわんさかと。

なななななななんだこりゃ!!!

すでに母は仕事にでかけていなかった。
うちは店と家が離れているので洗濯物はすべて乾燥機で乾かしているのだ。
乾燥機はすでに使用中。

母よ、あなたは!


それにしてもなぜにこんなにパンツばかり。

とりあえず二階の私の部屋にあったピンチがいっぱいついた物干しを持ってきてすべてのトランクスと靴下をぶらさげてみた。

それで5時間くらいの送風タイマーをかけて家を出てきた。


数えてみたらトランクス16枚、靴下12足。

兄と父の分なわけだが・・・
一体どうやったらこんなにパンツがたまるんだよ!!!


まあいい。
この家の主婦は母だ。
by nokorakuda | 2007-09-04 10:58 | 主婦のたわごと