人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ラクダ家が海外旅行できるわけ

ラクダ家が海外旅行できるわけ_f0082659_1018019.jpg

本日出発です。さっき家をでました。

駐車場無料の高速バスで新宿、日暮里から電車。おそらくライナーは却下だろう。
フライトは夕方。

長い道程だー。

私なら迷わずタクシーで駅、新幹線乗って東京からNEXだよ。(小声)

ちなみにラクダ夫は夜勤明けです。お疲れさん。


昨日。
ラクダ夫から指令が。

「明日朝おにぎり5個作っておいて。朝ふたつ、お昼に3つ食べるから。」

「はい。」(まじかよ)

「おかずは?」

「ないよ。冷蔵庫見事にすっからかんにしたし。冷凍シュウマイなら。」

「じゃあそれでいいよ。お茶もね」

「はいはい。」


朝はわかるが昼もかよ。レストランが高いならマックでいいじゃん。それか駅でおいしいパン買ったりさあ。おかずはデパ地下!

なんてことは口にも出さないが、
貧乏ラクダ家が海外旅行しかもアメリカなんぞに行けるのは間違いなくこのラクダ夫がサイフをにぎっているからであることは間違いない。

(なんつ-か、まあ感謝しとくベキだな。)
by nokorakuda | 2007-05-18 10:18 | 旅行・お出かけ