人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

食う食う食う!

食う食う食う!_f0082659_0281311.jpg

食う食う食う!_f0082659_0281363.jpg

食う食う食う!_f0082659_0281333.jpg

最近、ゆうだいが呆れるほど食う。

食べるというより「食う」って感じ。

朝昼晩、ご飯もおかずもしっかり、
食後にビールのおつまみも父ちゃんと一緒に食うし、おやつも食べるし、その合間にバナナ一本くらい平気で食うし。

好ききらいもアレルギーもなんにもないの。カニも蕎麦もばくばく食ってるし。


なんだかこいつ、一日中食ってるんじゃ?

だからうんちももりもり一日何度もするの。
あんまりうんちするからお尻がただれて赤くなってしまい、ここんとこずっとお尻ふきは一切やめて毎回洗ってあげてます。むしろ洗うほうが楽。


昼間は枝豆をサヤごと口に入れ、上手に前歯でしごいて豆だけ食っててたよ。オヤジだよオヤジ。(嘆)

あまりに満足げに枝豆食ってたので写真を撮ってしまった。

夜はケーキをばくばく。
遅ればせでケーキ屋の伯母から誕生日プレゼントなのだ。
このゆうだい似顔絵、妙に味があるよね。


しかしゆうだい、食ってるわりに背が伸びないぞ~。(涙)

神様お願い!ゆうだいの背をぐんぐん伸ばしてあげてください~!


ところで。

最近仕事が詰まってたり、体調崩したり、クラス会の企画してたりで、全然ブログの更新が出来ません。(涙)

明日は少しできるといいなあ~。
頑張ります。


携帯から更新でした!
by nokorakuda | 2007-04-27 00:28 | 悠大成長記録(妊娠・出産)