人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

どどどどどっドーナツっ♪

どどどどどっドーナツっ♪_f0082659_18453167.jpg

どどどどどっドーナツっ♪_f0082659_18453191.jpg

ラクダ家を大そうじしていたら、

ピンポ~ン♪

届いたのはなんとドーナツ1ダース!!!

今新宿でとんでもない行列ができている、ウワサの
クリスピークリームドーナツ

まあなんとなんと。

これを送ってくれたのは、私の友達の中で一番飲み、一番食べ、一番仕事をし、一番遊び、一番稼ぎ、そしてダントツにマメなのりいたん。

彼女はなんとこれを買うために朝7時半から並んだそうです。
しかも昨日の朝はめたくそ寒かったじゃないの~!!!

ありがとうね。(感涙)


食べたよ~。

甘~~~いの。
ガツンと。

生地はふわふわ軽くてキメこまやかで。

なるほど甘いモノ好きがハマるわけね!
お疲れぎみだったから元気出たよ。

どうもありがとうね!


さあみなさん、いよいよあしたは大晦日。
旅に出ちゃった人、帰省する人、大そうじ終らない人、仕事してる人

みんな頑張って!
by nokorakuda | 2006-12-30 18:45 | 美味いもの・外食