人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

仙台観光です

仙台観光です_f0082659_1745642.jpg

仙台観光です_f0082659_1745637.jpg

仙台観光です_f0082659_1745659.jpg

仙台観光です_f0082659_1745678.jpg

仙台観光です_f0082659_1745615.jpg

最終日は仙台観光。

るーぷるという仙台の観光地をめぐるバスに乗って伊達政宗のお墓、瑞鳳殿へ。

上り坂と階段が急でへとへと。
でものんびり楽しんで駅まで戻ってきました。

ゆうだい休憩を、とホテルのロビーやトイレでおっぱいやらおむつやら。
さあ行こうと思った時にむにむにとうんち。(涙)
着替えてきれいになっていざ牛タン!

仙台で一番人気の店、利休。
駅の牛タン通りに入ってます。

牛タン定食一人づつと贅沢シチュー一皿を注文。

ん~
美味い!

厚切り牛タンは柔らかくて味も染みててシンプルなのにすごく贅沢な味。

赤ワインがたっぷり入ったシチューはほこほこにとろける牛タンには「牛タンはコリコリ」という常識を覆えされました。

定食についてきたテイルのスープもボリューム満点!とろろの麦飯もついて1500円とはなんともお得♪

すでに三時。ペコペコのお腹も大満足で旅が終了!

ゆうだいはずっといい子で全く困りませんでした。

行く先々でいい子ねえ、とほめられまくり。
さすがラクダ王子!
いつでもどこでも悠々としてます。


さて今は新幹線の中。

ラクダ家入籍一周年&ラクダ妻バースデイ記念の家族旅行はこれにて終了~!♪
by nokorakuda | 2006-11-15 17:45 | 旅行・お出かけ