人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ラクダ家in東京!Azusa邸訪問の巻♪

ラクダ家in東京!Azusa邸訪問の巻♪_f0082659_22252766.jpg

(特別に出してくれたエジプトのステラビールプレミアム。 これ、エジプトでも見かけないよ。さすがプレミアム、美味い!)
             ==   ==   ==   ==   ==

週末はラクダ家そろって旅友達のAzusaさんの家にお泊りに行ってきました!
Azusa邸といえば都心の一戸建て。ラクダ家ではありえない優雅な暮らしを覗いてきました。

よ~く考えたら彼女とは初対面。
彼女のウチにテレビ付のお風呂があることを彼女のHPで目撃、
それを冗談半分に

「おし~!テレビ付風呂に入りにいくのだ~~~!!!」

と、メールで叫んでみたら

「来て♪」

とのお言葉。 初対面なのに風呂入りに行く、というわけわかんないシュチュエーションで初のご対面と相成りました♪

いやはや。彼女はホントに美しいヒトです。背が高くてね、モデル並みのスタイル♪
そんでもってしゃべり方とかがねー、かわいいんだよね。 

この日はせっかくだからと他にも共通の旅仲間も来てくれてわいわい♪
料理好きの彼女が腕を振るって楽しいホームパーティー!

・・・・のつもりが、なんだかワタクシ、キンチョーしちゃいましたよ。

だってさー。
着いて早々「のどが渇いた~」と言ったら出てきたのはワイングラスに静かに注いだ手作り紫蘇ジュースのソーダ割り♪とかだもんよ。(汗)

テーブルにはランチョンマットに箸置き。
しゃれた器にお洒落~なお料理。(料理に「お」がつくのもラクダ家にはありえないっす。汗)

ホラ!
ラクダ家in東京!Azusa邸訪問の巻♪_f0082659_22252793.jpg


ホラ!
ラクダ家in東京!Azusa邸訪問の巻♪_f0082659_22252712.jpg


このピザなんて皮から伸ばして作ってるAzusa特製!
3種類の味、どれも絶品でしたよ。

おいし~い食事をしながら楽しいおしゃべりが続く続く・・・・
旅仲間の集まりだというのに今回一番盛り上がったのはラブラブダーリンとの馴れ初め!

いやーこの話が実は昔から数々の恋愛相談に乗って来た私もびっくりの面白い話でね・・・・
女の子トーク炸裂しましたよ!(何時間も延々と・・・)

・・・ダーリンのほうはたじろいでたけどね。(笑)

彼女のサイトを見てもいろんな意味での愛がちりばめられているけれど、
この人は「愛」について語るのがとっても好きなんでしょう。

いろんなエピソードを語るたびに、自分で自分の確固たる愛を確かめてるような・・・そんな語り口。

そしてたじろいで聞いてるダーリンにもいちいち確認したがるところがかわいい♪(ダーリンさま、お疲れ様です・笑)


話し疲れて就寝し、翌朝。

Azusa邸訪問、最大の目的、テレビつきお風呂で桑田と松坂のメジャー挑戦の話題に釘付けになったあと、朝食。

ラクダ家in東京!Azusa邸訪問の巻♪_f0082659_22252791.jpg

自慢のエスプレッソマシ~ンでシュシュシュ~~~~!とやって作ってくれたのは
カフェマキアート。(???でいいのか?)

マキアートって何よ?・・・とかブツクサ質問する私に、彼女はニコニコしながらふわふわの泡にココアパウダーをかけてくれる。

どうもこういうお優雅な生活は勝手が違う、つかラクダ家としてはありえない!のでいちいちびっくりしてしまうのだが・・・・ま、こういう日があってもよかろうて。

お礼がわりに彼女のリクエストでメイクレッスン♪
職業柄どうも大人顔メイクをしてしまう彼女。

「美人」メイクよりも「かわいい」メイクをすべきだ!

と、遠慮なくダメ出して、彼女本来のかわいさや明るさが引き出された、とってもかわいい顔が出来上がりましたよ。
どーだどーだ!!!(って出来上がり見せられないのが残念ですが)

なんだか異次元空間に迷い込んで、旅好きの集まりだというのに恋愛話炸裂の、不思議な週末でした。

ありがとうAzusaちゃん♪
いつまでもダーリンと幸せにね!


ラクダ家in東京!Azusa邸訪問の巻♪_f0082659_23314798.jpg

悠大は熱帯魚に夢中!!!目をキラキラさせながらお魚見てたよ~。
by nokorakuda | 2006-11-07 22:25 | 旅行・お出かけ