三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

オープンハウス 

f0082659_19124839.jpg

f0082659_1910303.jpg

f0082659_1910497.jpg


年に一度の青少年交流の家のオープンハウス。
これはほんっとに楽しい!
ぜんっぜん遊びきれないから明日も行きたいですー。

リアル羊のショーンもいて、母、コーフン! かわいすぎー。
下の子はまたまた馬に乗る。最近馬、乗りすぎだよまーさん。
遊びリンピックも毎度結構楽しいしさー。
ペットボトルのフタをパネルにはめ込んでアートを作るやつに上の二人がはまりまくり。あ~んなにいっぱい遊びネタがあるのに軽く一時間以上熱中してたよね。ごてんばこめこちゃん、相当うちの兄妹が形にしたわよ(笑)

クラフトもの、楽しみにしていた七宝焼きがもう終わっちゃってたので、女子達はアロマクラフトとコサージュ作りに挑戦。
かわいいのができたわよ。

あーーー明日は御殿場線まつりだけど、スーパーカーも見たいけど、やっぱりオープンハウスに行ってしまいそうで怖いです。

来年のママ活イベント、ここでやりたいなぁ~。
とにかく広い!広いのが魅力。
外遊びもできるしさ。
実はすでに一度断られてるんだけど、「コンセプト次第だよ」と某NPO法人の方がいろいろとアドバイスくれました。
・・・・いけるかも ♪
「この先大きなイベントは年に一度程度しかやりません!」とか言いながら、もう来年のことを考えているワタシです。

そんなわけで、明日も天気、大丈夫でありますように~~~!!!
[PR]
by nokorakuda | 2014-10-11 19:13 | 旅行・お出かけ