三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

どこまでもくだらないですが・・・おっぱい話。

f0082659_20235411.jpg


私は某サイト掲示板で「破廉恥部長」といわれている。
いや、私ではない。○この○という別人格だ。

まぁどっちでもいいが、私はおっぱい話が大好き。

さっきその別人格が掲示板にこんなアホなことを書いていた。

「おっぱいって毎日味も濃さも違うんだよね。さらに言うと右と左で濃さも味も違うんだよね。
昨日カレー食ったら今日のおっぱいはへんな味だぞ。


いえね、そーゆーの異様に興味あるの私だけでしょうか。なめてみたくなりませんか?フーゾクのおっぱいプレイとか行く男のキモチわかるわ~。(違うか?)」


そして、リンク先にこんなアホ話を紹介していた。

====
男性の1/3は妻のおっぱいを飲んだことがある 
英国で父親になった男性の3人に1人が、妻のおっぱいの味を試していることがわかった。これは離乳食メーカーのカウ・アンド・ゲート社が1,690人の男性を対象に調査を行った結果だ。同社はこの結果は赤ん坊の授乳時に夫は疎外感を感じているという説を裏付けるものとしている。(Ananova)【吉】
=====

え~~~!!! たった1/3だけ?!

飲んでみたいよねぇ??? 私だけ? 
別に私もごくごく飲むわけじゃないけれど、おっぱいあげるときにちょこっとなめてみたり、搾乳して哺乳瓶であげるときには温度確かめる為にちょっと吸ってみたり。
男の人ってほぼ8割方おっぱい星人で、おっぱいちゅーちゅーするの好きなんじゃないの???

・・・・チチが出るおっぱいには興味がないのだろうか。

それとも余計な理性が働くのだろうか。


・・・・ちなみに。
もともとおっぱいに興味がないラクダ夫はせっかく巨乳になっている私のおっぱいをまるでキモチワルイものを見るような目で一瞥し、「すごいねぇ。」と言うだけで、さわりもしない。
ましてや私のおっぱいの味になんて全く興味がないらしい。


ちょっとちょっとみなさん~! 
ホントにみんな興味ないの???おっぱい飲んでみたくない? つかボニュウ吸ってみたくない?

単に母だからわが子にあげるおっぱいの味に興味があるだけなのだろうか。うむ。


そして。

さらにくだらない記事を発見してしまった。
======
乳房を凝視すると男は長生きする
【ゲンダイネット 2005/03/04 10:00:00】
 女性の乳房をじっと見詰めるだけで、男の健康は増進し長生きできるという。
 老人学が専門のカレン・ウェザビー博士がドイツ人男性200人を5年かけて調べた。100人には美しい女性の乳房をじっと凝視させ、もう一方の100人には女性の乳房がいっさい視野に入らないよう監視を厳しくした。
 面白いことに、成人男性に女性の乳房を見せると、その容姿は日増しに輝きをみせ、乳房を見られない男性たちの顔面からはみるみる活気が去ってしまったという。
 熟女の乳房を毎日10分間じっと見詰めるだけで、ラッキーな男たちの血圧はどんどん下がり、心臓病で倒れるケースも少なくなり、目に見えて脈拍もゆるやかになった。
 ウェザビー博士によると、乳房を10分間凝視するのは、エクササイズやエアロビクスの30分に相当するが、なにも10分間に限る必要などないという。ものの数分でよいから毎日乳房を眺めさえすれば、男性の死亡率の上位にある脳卒中と心臓発作の危険はたちまち半減するし、平均的な男性の場合なら4、5年ほど長生きできるという。
 乳房を凝視することによる性的興奮は、男性の心臓の活動を活発にするとともに体の血行をよくするので、趣味と実益を兼ねた長生きのエキスになるというのだ。同博士の研究成果に従えば、「プレイボーイ」のヘフナー社主や、ストリップ小屋の男性従業員らは、期せずして日々長生きのエキスに触れていることになる。
=====



だ~~~~れもコメントしてくれなかったら、どうしよう。(大汗)
[PR]
by nokorakuda | 2006-05-22 20:25 | らくだ妻的つれづれ