人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

お誕生日です

お誕生日です_f0082659_1213749.jpg

お誕生日です_f0082659_1213771.jpg

19日は悠大の誕生日でした。
ケーキは月曜なので、家にあったバームクーヘンをデコらせてみたら、ムギムギをぶっかけて、すごいものに(笑)

大喜びで部屋を飾ったり誰がろうそくを吹き消すかで喧嘩して大泣きしたり、賑やか!

プレゼントは望遠鏡。 三脚にもつけられるし、野鳥とかだけでなく、天体観測もできて月のクレーターもきれいに見えるそうです。 早く見たい!

小学校2年生になった悠大くん、優しくて甘えん坊で、いつも損ばかりしてるけど、お母さんは本当に悠大に感謝してるよ。自慢の子です。
悠大くん、8才のお誕生日おめでとう!
by nokorakuda | 2014-04-20 12:13