人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

祝★富士山GOGOエフエム開局&ラジオデビュー!

祝★富士山GOGOエフエム開局&ラジオデビュー!_f0082659_1458085.jpg

祝★富士山GOGOエフエム開局&ラジオデビュー!_f0082659_145806.jpg

祝★富士山GOGOエフエム開局&ラジオデビュー!_f0082659_1458052.jpg

富士山GOGOFM、開局イベントに駆けつけました〜!
餅まきでお餅20個もGET! 君たちやるねえ♪当たりの100円券も2枚もらえたし。

そのあと声を掛けられて、収録に参加!

みんなで声を揃えて「ふじさんゴーゴーエフエム、きいてね!」
と。一応言えたよ〜。

今後放送されるみたいだよ。ワクワク♪

ついでに広報ごてんばのカメラマンに写真撮らせて下さい、と。 載るかも〜楽しみすぎ♪

ママ活フリマで読み聞かせをしていただいた読み聞かせのプロ、川村ナミさんにも会えたし。すごいね〜ラジオのパーソナリティーになっちゃいましたね。美人だしね〜。ステキ!(エミさんは土曜日10時からの番組担当ですよ!)

ここ一週間、病院しか行けなくてホントテンション低かった明日香さんも餅まきにつられてやっと出掛ける元気が出てくれたし、ホント良かった!

地元のラジオ、鮮明に入るしね、車で聞けますね。うれしいね。頑張っていただきたいわ。

ふじさんゴーゴーエフエム、きいてね♪
by nokorakuda | 2014-03-21 14:58