人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

雪の日

雪の日_f0082659_14361957.jpg

雪の日_f0082659_14361966.jpg

雪の日_f0082659_143619100.jpg

雪の日_f0082659_14361919.jpg

雪の日_f0082659_14361995.jpg

結局50cm近く積もった日曜の朝。

義弟の軽はすっぽり埋まり。

かまくらは雪でふんわり包まれ。

女子たちは朝からかまくらで遊び、悠大はソリ遊び。

スキーやりたい!とリクエストで私のスキー板と靴を履かせてみた悠大さん。
我が家のプライベートゲレンデでスキーに初挑戦。

もっとやりたい!と喜んでみたり、身動き取れず、泣いてみたり。
でも、うまいうまい。滑れてるよ!

次はスキー場で滑りたい!と。
ずっと行きたがってたもんね。なかなかゲレンデに連れていけなくてゴメンね。

スキー頑張って終わりにして、かまくらに入って乾杯!
重みで潰れたのかな?なんか天井が低くなってる〜(笑)

さて、私は果てしない雪かき作業。
二時間半かけて、このプライベートゲレンデも跡形もなく片づけられました。

疲れた〜。でも車動かせるとなったら出掛けたくて仕方ない私。幽閉生活、絶対耐えられないのよ。

雪遊び、楽しかったね!
また、遊ぼうね!
by nokorakuda | 2014-02-09 14:36