人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ママ活、新聞に掲載!

ママ活、新聞に掲載!_f0082659_21463425.jpg

昨日のママ活フリマ、今朝の静岡新聞にカラー写真付きでバッチリ掲載されました! 写真はマフィンがおいしかったりえこさん。さすがおいしいとこ持ってくねー。
記事、なんかすごい上手に書いて頂いていて、びっくり!私が伝えたくて言葉にできなかったこともちゃんと見事に文章になっているんだもの。プロってすごいわね。うちの保育園の園長先生(よく載るんです。)も読んで下さっていて、静岡新聞の方はホントによくこちらの意図を汲んで下さるのよ〜。って。我々ラッキーでしたね♪

実は今日も他の新聞社の方から電話を頂き、(自分がインフルエンザになってしまい)取材に行けず申し訳なかった、と。せめてどんなだったか写真を送ってください、と。びっくり。
全て影武者筒井さんのお力なんです。ありがとうございます。
こうしてママ活の輪が広がっていくと重うととても嬉しい!
必ず次はいつ?と聞かれるので、次回、やらないといけませんね。

急いで作戦立てるから皆さん楽しみにお待ちください。

これからもママ活、よろしくお願いしま〜す。
by nokorakuda | 2014-02-03 21:46