人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ママ活フリマ大盛況で終了!

ママ活フリマ大盛況で終了!_f0082659_204653100.jpg

ママ活フリマ大盛況で終了!_f0082659_20465393.jpg

ママ活フリマ大盛況で終了!_f0082659_20465392.jpg

ママ活フリマ大盛況で終了!_f0082659_20465321.jpg

ママ活フリマ、終了しました!
予想を遥かに上回る恐ろしい程の混雑でびっくり!雨なのに。
駐車場止められなかったよ!とか言われちゃったよ。すごすぎ。

未知の領域、すげー量を1人で炊いてみた炊き込みご飯、4升100人前!も、難なくも完売!良かったわ。
出店した大勢の友達以外にも、近所の友達2人に1日手伝いに来てもらって…ものすごく助けてもらいました。
私の子供たちも来たがっていたから、途中友達に連れてきてもらって。すごくすごく楽しかったって言ってくれました。

本当に仲間がいるからこそ私のやりたいことが実現できるんです。

出店者の皆さんも同じだと思います。1人じゃ絶対にできないこと、仲間がいるからチャレンジできる。わくわくしたよね?!

来てくださった方、参加いただいた方、皆さん本当にありがとうございました。
至らないところがありすぎてごめんなさい。でも、またやりましょうね。

御殿場をママ活の町に!
ママが子育てを楽しみ、仲間を作り、生き生きと活動するママ活を応援するママ活フリマ。
ママたちのパワーのすばらしさに改めて感動しました。
初回大盛況、ありがとうございました。 次回は夏頃目標に頑張りましょ♪

今日の岳麓新聞にママ活フリマの記事が出てましたね!帰って見てみたら本当に載ってたF6BF.gif

明日か明後日の静岡新聞にもご注目!
責任者の私にインタビューしたあと、圧倒的に美しいキッズメイクの瞳さんに異常にかぶりついてたあの記者さんがどんな記事書いてくれるか楽しみだわ(笑)
by nokorakuda | 2014-02-02 20:46