人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

明日香 6才になりました!

明日香 6才になりました!_f0082659_20305757.jpg

明日香 6才になりました!_f0082659_20305725.jpg

連日イベント続きの我が家。
今日は明日香さんのお誕生日です。
6才になりました!

忙しくてプレゼントを用意できなかったのだけど、お部屋を飾ってパーティーやりたいからモールやクラッカーを買ってきて♪とリクエスト。
私が家事をやっているうちに、すっかり飾り付けが終わり、いよいよパーティーの始まり〜♪
ケーキは叔母がリクエスト通りハート型でチョコがけして作ってくれましたF650.gif
子供たち、大喜びです。


お祝いの前にビデオを回してインタビュー。
大きくなったらお医者さんになりたいそうです。いつの間に!(笑)

ハッピーバースデーを歌ってろうそくを吹き消してクラッカーを鳴らして。

ホントにね、幸せだわ私。

明日香さん、6才のお誕生日おめでとう!
これからも我が家の笑顔の中心でいてねF650.gif
by nokorakuda | 2013-11-25 20:30