三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

丸善食品小山工場の感謝祭!

f0082659_16415671.jpg

f0082659_16415693.jpg

f0082659_16415614.jpg

f0082659_1641562.jpg

f0082659_16415615.jpg

土曜日は近くの食品工場のお祭りでした。

これがさあ、信じられないくらい大盤振る舞いで。

入り口で紙を渡されて、そこには
焼きそば
豚汁
かき氷
炊き込みご飯
フランクフルト
綿菓子
ボップコーン
鱒釣り
ゲーム10種類位
おみやげ

と書いてあって、
全〜部無料!♪

しかもさ、ゲームなんか例えば輪投げとか至近距離から輪っかを投げると言うよりかぶせて、三本入れれば三本ペットボトルのドリンクとか貰えちゃうわけ。

そんな子供が喜ぶゲームがわんさかあって、たまに大人もやっちゃって(笑)もらったものがたまりまくり。
工作コーナーも子供たち喜んではまりまくりの遊びまくり。
飲み物は無料でいくらでも冷えたのをくれるしさ。

釣りなんて絶対釣らせてくれて、釣れたら塩焼きにしたのと交換してもらえるのよ。

もう、さ、楽しすぎてヤバいよ(笑)
そして、社員の人たちがめっちゃ優しくてさあ。
マジこれからこの会社の製品見つけたら買ってあげようって思うよ。

私と友達で人ん家の子供も連れて行き、大人二人子供八人とい御一行様だったんだけど、 小学四年生が二人いるしみんな成長したから意外となんとかなるもんで。

遊びすぎ、飲みすぎ食べすぎで開始から終了まで遊んで、帰りにレースクイーンのお姉さんからお菓子とミニカー、1人につきジュース6本のフルーツキャロットジュースをもらって帰ってきました。
そして私はべらぼうに安い100%りんごジュースと五目寿司の素を1ケースずつ買ってきました。

いやはや。
来年は20人位で行きそうな勢いだわ(笑)

丸善食品さん、ありがとうございました!

そして、帰ってきてから更に遊ぶ。
もらってきた水鉄砲でびちょびちょになったり、部屋の中でなぜかイス取りゲームして盛り上がりまくったり。

とにかく楽しかった1日でした!
[PR]
by nokorakuda | 2013-09-30 16:41