人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

淡路島でコアラを見よう

淡路島でコアラを見よう_f0082659_10411029.jpg

淡路島でコアラを見よう_f0082659_1041102.jpg

淡路島でコアラを見よう_f0082659_10411036.jpg

淡路島でコアラを見よう_f0082659_1041109.jpg

淡路島でコアラを見よう_f0082659_10411012.jpg

島があれば渡りたくなるのが旅人。
瀬戸大橋で目の前の淡路島へ渡ります。
目的はコアラ!
淡路島のイングランドの丘と言う施設には、コアラがいるのです♪

見て見てコアラちゃん!んも〜、かわいい♪
かわいすぎる〜♪♪♪

すっかりテンションが上がります。

ここのレストランで食事。
ここの名物ハンバーガーは淡路牛と淡路特産の玉ねぎで、めちゃおいしかった!
高いだけのことはありますよ。

淡路って玉ねぎって知らなかったわ。
本当においしい。玉ねぎが甘くてさ〜。
亀や動物と遊んだりして、しばらく遊んでから海沿いをドライブして、うずしお観潮船へ。
by nokorakuda | 2013-08-04 10:41