人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

秩父宮記念公園の桜まつり

秩父宮記念公園の桜まつり_f0082659_23154221.jpg

秩父宮記念公園の桜まつり_f0082659_23154265.jpg

秩父宮記念公園の桜まつり_f0082659_2315424.jpg

秩父宮記念公園の桜まつり_f0082659_23154233.jpg

秩父宮記念公園の桜まつり_f0082659_23154274.jpg

随分とさかのぼって4月6日、秩父宮記念公園の桜まつりです。

ここの枝垂れ桜は本当に見事。
なんというか…幽玄な感じよ。

天気予報は大荒れで、今年はこの桜を見るのは半分あきらめていましたが、午前中まだ降らないうちに、すかさず!

桜も枝垂れ以外に沢山の種類があって、桜好きにはたまらない空間です。
私は五枚目の写真の夫婦桜が大好き。

そして、桜の他にも
沢山の花が一斉に咲き誇り…
地味な秩父宮記念公園が一年でダントツに華やかな数日間です。
御殿場は春がいっぺんに来るからね。


外の町内の出店では毎年スタッフとして参加しているお友達のゆうりちゃんのパパたちに会い、風船もらいまくりの盛り上がりまくり!
もらいすぎて皆さん風船に隠れてますが(笑)

みんなで焼きそばやら無料の綿菓子沢山たべて、楽しかったよ。
これからもずっと毎年一緒にこの桜を楽しみましょうね!
by nokorakuda | 2013-04-21 23:15 | 旅行・お出かけ