人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

入園式です

入園式です_f0082659_19433769.jpg

入園式です_f0082659_19433779.jpg

入園式です_f0082659_19433718.jpg

入園式です_f0082659_19433746.jpg

入園式です_f0082659_19433788.jpg

今日は保育園の入園式。
保育園は一年契約?だから毎年入園なんだよね♪ だから我が家は毎年オシャレして行きますよ。何せ一年間母子写真が廊下に貼られちゃうし。

さてさて明日香さんはいよいよ年長さん。
お名前を呼ばれた時、誰よりも大きな声でお返事してたね。 おかーさんは嬉しいよ。

正乃さん、年少さんになったね。でも保育園は三年目。新入のお友達をリードしてる余裕っぷり。
去年と同じ服だけど、AKBみたいだからと張り切ってコーディネートしていたよね。

…二人とも立派になったよ〜。

明日香さん、正乃さん!
さ、新しい保育園生活、張り切っていきましょ〜!
by nokorakuda | 2013-04-03 19:43