人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

3月生まれの会昢3歳のお誕生会昢

3月生まれの会昢3歳のお誕生会昢_f0082659_23182098.jpg

3月生まれの会昢3歳のお誕生会昢_f0082659_23182082.jpg

3月生まれの会昢3歳のお誕生会昢_f0082659_23182069.jpg

今日は3月生まれの会のみんなの3歳のお誕生会F650.gif

大人5名、子供11名。これだけ子供いると迫力だよ!(笑)

主役の3歳さんたち5人は、生後6ヶ月の健診のときにお友達になり、3月生まれの会が発足。
それから何回か集まっていたけれど、1歳の誕生日を過ぎた4月からみんな働き始めて…フルメンバーが一堂に会したのは二年ぶり。

寝返りもできなかった赤ちゃんが、すっかり成長して…。
ホント、それだけで感動だよ。

そしてママ達の絆ももしっかり成長したよね。
御殿場に来て、友達1人いなかった私にとって3月生まれの会の仲間は言葉で言い表せないくらい心強い存在でした。
メンバーの1人が今月北海道に引っ越してしまうけど、いつかまた会えるといいな…。

それにしても、見て!このド迫力のケーキ!あまりのデカさに絶句したよ(笑)
名前のハートのクッキーなんか確実に大きさ10cm以上あるよ。
お店にオーダーした特製ケーキなんですが、イチゴたっぷりでホントにおいしかった〜F650.gif大量に余りお持ち帰りになりましたがそれもまた豪華な気分だよね(笑)
ホント、楽しかった!

ティンバーラインのピザやパスタも美味しかったし、何より奥の個室の居心地最高!
トイレの先の奥まった所で、子供が騒いでも他のお客さんに迷惑かからない感じで、子供が集まるにはホントにオススメです。

みんな、3歳おめでとう!
これからも仲良くしてねF650.gif
by nokorakuda | 2013-03-09 23:18 | 三番目の子成長記録