人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ボーイスカウトの旅行に初参加

ボーイスカウトの旅行に初参加_f0082659_142420100.jpg

ボーイスカウトの旅行に初参加_f0082659_1424203.jpg

ボーイスカウトの旅行に初参加_f0082659_14242043.jpg

ボーイスカウトの旅行に初参加_f0082659_14242030.jpg

ボーイスカウトの旅行に初参加_f0082659_14242044.jpg

恥ずかしがり屋でおとなしくて、怖がりで寂しがり屋で甘えん坊の悠大くんに、わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(F76F.gif年齢がわかるよね)と願う母。
小学生になったらボーイスカウトに入れちゃおうかと思っているわけ。
なにせボーイスカウトって年会費5000円くらいで親の同伴無しで月に一度子供をあそばせてくれるって言うんだからこんなに良いこと無いよね(笑)

年長さんの今、来春入隊希望者ということで旅行に一緒にどうぞというので参加してみました。

いや〜お得感満載でしたね。みなさんありがとうですよ。

MAX30人乗りのマイクロバスをレンタルして、誰かのパパが運転して、という自己運営自己責任なノリですが参加費がめちゃめちゃ安いんだよね。ワリカンありがたいことです。

行き先は山梨。
最初に行ったリニア見学センター は悠大大喜び。
今はリニア走ってないけどね。
再来年また走らせるそうですから見に来よう。

名勝猿橋では紅葉が見事。
散策も素敵。


続く。
by nokorakuda | 2012-11-19 14:24 | 旅行・お出かけ