人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

運動会です。

運動会です。_f0082659_1071430.jpg

運動会です。_f0082659_1071459.jpg

運動会です。_f0082659_1071492.jpg

運動会です。_f0082659_1071447.jpg

町内の運動会。
お弁当持って朝から太陽の下でまったり。
子供達はほっといても誰かと勝手に遊んでる。みんな顔見知りだから心配なし。

ビンゴやじゃんけん大会、幼児競争など、参加するだけでお土産がわんさかもらえるからみんな参加しりわけだけど、人数多い我が家はモト取りまくり!得しすぎちゃう(笑)

戦利品

砂糖6個
カレー粉5個
箱ティッシュ5箱×2
ポケットティッシュ6個×2パック
醤油1本
アンパン4個
お菓子沢山三人分
ジュースやお茶た〜くさん♪

え、もらいすぎ?いえいえ子沢山万歳です。いや〜よかったよかった♪

我が家的にはトイレットペーパーが欲しきて狙って買わずにいたのだが(笑)それは仕方ない、明日買ってこよう。

私も競技に初参加。
綱引き、勝ちましたよF7C3.gif

写真はグラウンドの隅で木登りする悠大とか商品ゲットする正乃さんとか。
by nokorakuda | 2012-10-22 10:07 | 子供たちの成長記録