人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

わんぱくまつり

わんぱくまつり_f0082659_6504921.jpg

わんぱくまつり_f0082659_6504949.jpg

わんぱくまつり_f0082659_650491.jpg

わんぱくまつり_f0082659_6504995.jpg

わんぱくまつり_f0082659_6504990.jpg

体育の日のお休みは中央公園のわんぱくまつりへ。
いい天気!

ここはすごく広くて立派な公園なんだけど、とにかく駐車場が狭い!
40台位しか止められないんじゃないかなあ。だから人が来ない。だからイベントして中央公園の利用者を増やしたい…てことらしいけど、
臨時駐車場とか分かりにくくてね…
ま、そんなことはいいとして。

サファリパークの移動動物園でかわいい動物抱っこしまくり!
かわいい〜F650.gif
とくにハリモグラちゃんF650.gif
特に悠大は全部の動物を抱っこして、すごく楽しんでた。動物好きなんだね。

フリマを冷やかし、未使用のオシュコシュの帽子を500円でゲット。
子供たちは芝生でシャボン玉。
去年まで怖がってやらなかった遊具もてっぺんまで登って。成長したなあ。

働く車に乗ったり消防士になったりして帰ってきました。

近いしね、たまには中央公園で遊ぶのもいいかもね。
by nokorakuda | 2012-10-10 06:50 | 旅行・お出かけ