人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ブドウ狩りまくり!

ブドウ狩りまくり!_f0082659_175037.jpg

ブドウ狩りまくり!_f0082659_175011.jpg

ブドウ狩りまくり!_f0082659_175036.jpg

ブドウ狩りまくり!_f0082659_175018.jpg

ブドウ狩りまくり!_f0082659_175083.jpg

昨日、さくらんぼのしむら農園のおじさんから電話がかかってきた。
「ブドウ取りに来るか?」
「行きます!」

そんなわけで、またまた行ってきましたよ。

いや〜すごい!
私達のために切らずに残して置いてくれたブドウ、子供たちがハサミでパチパチ切りまくり。

子供たち三人を痛い腰で抱っこして、写真も撮ってくれて、おじさんもおばさんもそれはそれは楽しそうに。
子供たちはもちろん大はしゃぎ!

み〜んな狩ってしまい、コンテナに山盛りのブドウ達。
そりゃあもう、とんでもない量ですよ。
「これみんなあんた達が持って帰るんだからね♪」

ひゃ〜♪F48B.gif
配る配るっ!
こんだけありゃ村中が喜びますよF650.gif

おじさん家に行ってブドウ食べておしゃべりして。子供たちはお菓子をいっぱい買ってもらって。

…あなたたち、ホントに良かったねえ。
幸せだねえ♪

おじさん、おばさん、いつもほんとにありがとう!

楽しかった!
また来ま〜すF650.gif
by nokorakuda | 2012-09-29 17:05 | 旅行・お出かけ