人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

池田駅で

池田駅で_f0082659_1922650.jpg

池田駅で_f0082659_1922682.jpg

池田駅で_f0082659_1922674.jpg

池田駅で_f0082659_1922656.jpg

池田駅では沢山のテントが出て、地元の食べ物や産物を売っていました。なんとユキちゃんのお父さんもスタッフとして参加。
地元のイベントではいつも活躍してるそうですよ。素敵なお父さんよね。

しかし…暑い!暑い!暑い!
死にそうに暑い…暑い。

写真も撮る気になりません。

まずはかき氷を子供たちに買い与え、
ランチで帯広名物豚丼と、なんて贅沢な!百合根のコロッケ、牛肉のフランクフルトを食べました。

豚丼、美味しいです!甘辛いタレで生姜焼き用の豚肉を焼いて、ご飯にのせてタレかけて。
家でもすぐに出来る味。間違いなく日本人は好きな味です。
百合根のコロッケもホクホクうまうま。贅沢だわ〜♪

ユキちゃんにもらったシシャモの唐揚げはさすが北海道!全然違うよ。イカも驚くほど柔らかくてうまうま。

ダチョウの油のオバサンはすげーインパクトだったわ。
「子供がアトピーでダチョウの油が良いと聞いてダチョウを飼い始めたの! 」
とか言ってるけどそれってすごいよね(笑)

馬油みたいに肌に塗るんだけど、重めで染み込む使用感も気に入り私もお試し用を購入。

ま、とにかく暑かった。折り返しの電車電車で帯広に戻ります。
by nokorakuda | 2012-08-31 19:22 | 2012夏北海道旅行