人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

北の国から 五郎さんの家を訪ねる

北の国から 五郎さんの家を訪ねる_f0082659_1830778.jpg

北の国から 五郎さんの家を訪ねる_f0082659_1830762.jpg

北の国から 五郎さんの家を訪ねる_f0082659_1830748.jpg

北の国から 五郎さんの家を訪ねる_f0082659_1830789.jpg

北の国から 五郎さんの家を訪ねる_f0082659_1830771.jpg

富良野駅には10年来のネット友達、ユキちゃんと息子のガブくんが待っていてくれました。

さすがに北海道と静岡…ユキちゃんと実際に会うのは初めて!
10歳も年が違うのだけど、私は彼女をとっても尊敬してるんだよね。
お人形さんみたいにかわいくてオシャレな彼女ですが、中身はすごいんだわ(笑)
すんごくしなやかな心の持ち主なの。大変なことがあってもいつでも優しくてスーパーポジティブ!
私に会いたいからって仕事忙しいのに都合つけて来てくれました。 うれしいよね。

さて、彼女と彼女の息子、ガブリエル君と一緒にまずはランチ。駅前の人気店で富良野オムカレーを食してから、富良野観光の定番、北の国からロケ地巡りに出発です。

拾ってきた家。

バスが家になってる(笑)

結構同じ敷地にいくつも家があって楽しめますよ。
by nokorakuda | 2012-08-30 18:30 | 2012夏北海道旅行