三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

旭山動物園号 つづき

f0082659_1141766.jpg

f0082659_1141731.jpg

f0082659_1141771.jpg

f0082659_1141733.jpg

f0082659_1141722.jpg

5両編成の旭山動物園号は車両ごとにテーマの動物が違い、私達が乗ったのは5号車、ペンギン号。

写真撮影用のはぐはぐチェアが各車両についていて、それがまたかわいすぎなんだわ。

1号車はモグモグスペース。
1車両まるごとキッズスペースで、旭山動物園のビデオを見たり、クマで遊んだり、絵本を読んだり、はぐはぐチェアで車両撮ったりスタンプ押したり。
小さな子供たちには楽しすぎな空間です。

シロクマお姉さんが乗車記念証をプレゼントしてくれて、全部のお客さんと記念写真をしてくれます。

楽しすぎな一時間半、あっという間に到着した旭川駅、おそろしくきれいで豪華な駅でした。
気温32度F6BF.gif毎日30度超えです。暑すぎ!バテますよホント。
[PR]
by nokorakuda | 2012-08-28 11:04 | 2012夏北海道旅行