人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

「私の白い恋人」

「私の白い恋人」_f0082659_14371989.jpg

「私の白い恋人」_f0082659_1437196.jpg

「私の白い恋人」_f0082659_14371939.jpg

「私の白い恋人」_f0082659_14371920.jpg

「私の白い恋人」_f0082659_14371996.jpg

でっかいハート型の 白い恋人。
これに自分でホワイトチョコでお絵かきしてパッケージして仕上げてくれる、オリジナル「私の白い恋人」作成。
パッケージも白い恋人そのものなんだけど、「私の白い恋人」と書いてある。

これ、以前誕生日にプレゼントされて以来、絶対やってみたかったんだよね。
二枚で1500円。

子供たちが頑張って作りました。いつもやらせてるからね、お手のもの?ですよ。
正乃さんも参戦して。

悠大は、ママの絵だそうですF650.gifきゃF454.gif
明日香はAKBのお姉さんの絵だそうで 。

パッケージをシールして箱に入れて封をするまで全部やらせてくれて、とっても楽しかった!
て、やったのは子供たちですがね。

そんなわけで楽しめた白い恋人パークでした!
by nokorakuda | 2012-08-27 14:37 | 2012夏北海道旅行