人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

とうもろこしの収穫

とうもろこしの収穫_f0082659_17334714.jpg

とうもろこしの収穫_f0082659_17334737.jpg

とうもろこしの収穫_f0082659_17334770.jpg

とうもろこしの収穫_f0082659_17334744.jpg

とうもろこしの収穫_f0082659_17334747.jpg

親戚のおばさんの畑にとうもろこしを穫りに行きました。

畑までは軽トラの荷台に乗ってガタゴト。ワイルドだぜぇ〜。

沢山のとうもろこし。すご〜い!迷路みたい!

とうもろこしってポリっと簡単にもげるんだね。
子供たちも面白そうにポリポリもいでいきます。

た〜くさんもいで、家に帰ってきたら早速茹でてじいじと縁側でいただきます。
甘〜い♪
とれたてってほんとに美味しいね。
生で食べでもサクサクしてすっごく美味しいの。
家でも作ればいいのにな〜。

正乃さんもたっくさん食べてごきげん。
みんな良かったね。おいしかったねF650.gif
by nokorakuda | 2012-08-06 17:33 | 田舎暮らし