人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

リニア・鉄道館

リニア・鉄道館_f0082659_16262441.jpg

リニア・鉄道館_f0082659_16262438.jpg

リニア・鉄道館_f0082659_16262490.jpg

リニア・鉄道館_f0082659_16262471.jpg

リニア・鉄道館_f0082659_16262447.jpg

ずーっと行きたかったリニア・鉄道館。
ついに行ってきましたよ!

すごぉ〜いF650.gifF650.gifF650.gif
本物の車両がズラリ。
悠大、夢中です!

リニアモーターカーも展示してありましたが、中は新幹線とあまり変わらず。
それより懐かしい新幹線の食堂車とかを見るのが楽しいわ。
食事はキッズ弁当500円を買って外に展示してある本物の電車の中で。
旅情だねぇ。

ショップでは悠大が大好きな新幹線グッズがわんさか♪
私はディズニーランドよりよっぽどワクワクするよ。
小学校に上がるときの為に鉛筆や下敷きなんかを買いました。スタンプラリーで線引きをもらったしね。

あ〜平日に来てもっとゆっくりがっつり楽しみたいなあ。
でもでも、埼玉の鉄道博物館にも行きたいし…

行きたいところ、いっぱいありすぎF650.gif

とにかく2日間、楽しかったわ!
ようちゃんファミリー、大変だったでしょう…ほんとにありがとうございましたF3AD.gif
懲りずにぜひぜひまた遊んでね!
by nokorakuda | 2012-07-16 16:26 | 旅行・お出かけ