人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

悠大、明日香、釣りに挑戦!

悠大、明日香、釣りに挑戦!_f0082659_18592425.jpg

悠大、明日香、釣りに挑戦!_f0082659_18592525.jpg

昨日今日と母が年に一度のお泊まり同窓会に参加のため、子供たちを連れて実家に来て店番&父の世話。

いや〜しんどかった!
なんか今日は結構忙しかったし。
父の面倒みるのが一番ストレス。

店に三人連れて行くと全く仕事にならないので、悠大と明日香を兄&嫁に釣りに連れて行ってもらいました。

悠大、ここんとこ毎日ずーっと釣りに行きたいって言ってたからね。

三保で三時間ほど釣ってたみたいだけど、釣れたのはベラ(カラフルなやつ)、ギンタベラ(丸っこいやつ)、エソ(長いやつ)。

普段はこんな小さな雑魚、食う気にならないけど、悠大が食べたいって言うから持ち帰ってきたよ。
さかなクンならぬさかなオジサンの兄によると、煮るか唐揚げが美味いそうな。
小さいから骨ごと食べられる唐揚げ…南蛮漬けがいいだろうとのことで、レシピを書いてもらい、頭てはらわたを取ってもらいました(笑)
ええ、丸なげです。
だってわたしゃ仕事が…

てなわけで、悠大くん、明日香ちゃん、また釣りに行こうね。今度はママも行くからさ。
by nokorakuda | 2012-07-05 18:59 | 子供たちの成長記録