人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

富浦でいちご狩り

富浦でいちご狩り_f0082659_20284651.jpg

富浦でいちご狩り_f0082659_20284623.jpg

富浦でいちご狩り_f0082659_20284656.jpg

♯06さんと合流した富浦駅は南国ムード満点!
フェニックスが駅前にバーン!

いえいえそれは序奏に過ぎなかったのね。
南房総っていたるところにヤシの木の並木。ここは宮崎ですか。
そして菜の花畑があちこちに♪

美しいよ春らんまんですよ。
今朝、フロントガラスに霜がついて寒々だった御殿場からきたらホント外国。暑いです。


そんなわけでとりあえず富浦ではいちご狩り。
いちご狩りなんて静岡が本場だから珍しくないけど子供たちがいちご大好きだから当然のようにいちご狩りなのだ。
でも巨大なハウスの中で可動式の棚で栽培されているいちご、床はコンクリートで快適だし、子供も大人も立ったままでらくらく。
あきひめと紅ほっぺたらふく食べて幸せ♪
正乃も自分で取って食べてたよ〜。

つづく
by nokorakuda | 2012-03-22 20:28 | 旅行・お出かけ