人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

花時計出来ました

花時計出来ました_f0082659_6514397.jpg

友人みかちの新築祝いに作ったプリザーブドフラワーの花時計。

もう1ヶ月前に出来上がっていたのですが、やっと渡せました。

素敵でしょ?

彼女のイメージで華やかで抜け感のあるハッピーな配色。薔薇もちょっと素敵なイングリッシュローズにして、ピックに羽を加えました。

この羽がまたドンピシャで、とっても喜んでくれました。彼女、羽が大好きだから、ちょうど自分のトレードマークに羽を使おうと思っていたそうです。仕事で使っている名前にも羽という字が入ってるしね。
良かった良かった。10本入りで格安だったのよね〜この羽ピック。

取り寄せた花材に不良品があって返品交換したり無駄に苦労しましたが、喜んでもらえてほんとに良かった!

仕事も順調、念願の新居も手に入れた彼女。これからも今まで以上に華やかに羽ばたいちゃってくださいね!
by nokorakuda | 2012-03-16 06:51 | 手作り