人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

初!ザッハトルテ♪

初!ザッハトルテ♪_f0082659_21223464.jpg

バレンタインだからラクダ夫のためにチョコスイーツ!
子供の為じゃないわよ。ラクダ夫によっ!

…って、当然私が食べたいものを贅沢するわけさ。

人気のケーキ屋にザッハトルテがあったぜ! バレンタイン限定商品だぜ!
ずっと食べてみたくて食べた事がなかった(←マジ)憧れのザッハトルテ♪マトモなやつだぜ!
2300円、すげー贅沢だぜっ!

も〜ね、このハートのイチゴやバラがオトメゴコロをわしづかみなのよっ!

別添えの生クリームたくさんつけて食べてみたよ〜。

おいし〜い♪
アプリコットジャムとチョコの黄金比。
ずっしりチョコ生地とザラッと砂糖が混じって固すぎず柔らか過ぎず…
人気ケーキ屋に来て良かった〜。

一応子供たち&じじばばにもあげました(勿体ないけど。笑) 爺さん、珍しく「これは美味い」と言ってたぞ。いや、マジうまかったし。

い〜ね〜。こういうオトナが美味しいスイーツ食べるなんて機会、こんな時くらいしかないし。

ラクダ夫さん、ごちそうさま〜。来年も買ってくるね〜アナタの為に!(笑)
by nokorakuda | 2012-02-15 21:22 | 美味いもの・外食