人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

サークルKに鬼がいっぱい♪

サークルKに鬼がいっぱい♪_f0082659_7102529.jpg

サークルKに鬼がいっぱい♪_f0082659_7102519.jpg

サークルKに鬼がいっぱい♪_f0082659_7102584.jpg

サークルKに保育園2つぶんの子供たちのぬりえが飾られました。

鬼がいっぱいだ〜!

1才児、年中、年長…ぬりえも成長を感じるねえ。
明日香のカラフルというか強烈な色彩の鬼はかなり目立ってましたわ。

サークルKからのお礼のお手紙を持っていくと、105円のPBの中から好きなお菓子が貰えちゃう♪

うちなんか三人ぶんだよ。嬉しいよ。
ありがとうサークルKさん♪

因みにこのサークルKに悠大のクラスの子のママで私と同姓同名の友達がいるんだわ。字は違うけど。なんと、その子の同居(母屋)のお姑さんも同姓同名!同じ住所で同じ名前…字も同じ。 ややこしい。

更にちなみにサークルKの目の前の神社の神主さんも同姓同名。こちらは私と字まで同じ。

狭い地域に同じ名前が四人だよ。すげー。

んなわけで、節分ネタが続きます。
by nokorakuda | 2012-02-04 07:10 | 子供たちの成長記録