人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

めでたい!

めでたい!_f0082659_76250.jpg

めでたい!_f0082659_76266.jpg

11月14日。
私の誕生日&6回目の入籍記念日、そして悠大と明日香の七五三イブでした。

なんと賑やかなお祝いオンパレードでしょ♪

ケーキ屋の叔母が特製のケーキをプレゼントしてくれました。
悠大には新幹線、連結してるところがまたツボ。明日香にはプリキュア…に出てくるネコちゃん。明日香、大きくなったらプリキュアになるんだそうで。
で、正乃にもアンパンマンを描いてくれてあります。

かわいい〜賑やか〜♪

別にして持って帰ってきたイチゴを子供たちと一緒に乗せるのも大喜び♪

火をつけて、ハッピーバースデーを歌ってくれて、私はビデオを回して記録記録♪ 何年後かにで子育てに疲れたときに見るのよ(笑)

正乃もイチゴを兄ちゃん姉ちゃんに負けないくらい頑張って沢山食べたよ。

誰がプレゼントをくれるわけではないけれど、ほんとにいいねえ子供たちのいる生活は。
生きてるだけでしみじみとしあわせだよ。

子供たち、スクスク育ってくれてありがとう♪
そして私、お誕生日おめでとう。
らくだ夫、いつもありがとう。これからも家族を守ってね。

メッセージいただいた皆さん、ありがとう!

これからもずっとらくだ家は楽しく幸せで♪
by nokorakuda | 2011-11-17 07:06 | 子供たちの成長記録