人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

松島です

松島です_f0082659_8581915.jpg

松島です_f0082659_8581930.jpg

松島です_f0082659_8581945.jpg

松島です_f0082659_858192.jpg

松島です_f0082659_8581959.jpg

松島です〜。
遊覧船を待つ間、ずんだあんが入ったずんだメロンパンを食べたりして。
そして遊覧船に乗り込みます。
カモメの餌やりがなんといっても楽しいわけさ。松島湾の景色なんてどうでもいいし〜。

カモメのエサはかっぱえびせんなんだけど、投げると上手にキャッチさてくれる。んで、直接手からも取って食べるんだよね。すげーよカモメ。

えびせん売りのおじさん、子供たちに一袋オマケにくれたよ♪

ひたすらカモメにエサやりの50分、幼児は無料だから私が1400円払っただけ。4人で楽しめたからトクした気分なのさ♪
by nokorakuda | 2011-10-27 08:58 | 2011秋東北旅行