人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ボクたちの夏休み2010 リゾートホテル編

ボクたちの夏休み2010 リゾートホテル編_f0082659_034028.jpg

ボクたちの夏休み2010 リゾートホテル編_f0082659_034067.jpg

ボクたちの夏休み2010 リゾートホテル編_f0082659_034028.jpg

ボクたちの夏休み2010 リゾートホテル編_f0082659_034040.jpg

ボクたちの夏休み2010 リゾートホテル編_f0082659_034062.jpg

大井川鉄道を満喫したあと、少し休みたいよね、とお茶を飲みに行くことにした。

ここ金谷周辺は日本一のお茶どころ。
近くにお茶の郷という打お茶をテーマとした施設があり、美しい日本庭園に面した立派なお茶室でお抹茶をいただけるのだ。

他にお客さんがいなかったので、子供たちは縁側から池の鯉を見て遊び、私はゆっくりと授乳。
いい休憩になりました。

さて、いよいよお楽しみ、本日の宿に移動です。

友達の会社が会員になっている会員制リゾートホテルは浜名湖のほとり。

すっごい素敵な部屋〜!!♪

一階なので、部屋を出ればすぐ湖面。
んと贅沢なロケーション。
子連れにうれしい和室だしね。
子供たちは喜びすぎて、も〜大変!
ソファーでぴょんぴょん跳ねたり折り紙を撒き散らしたり。
すっごくすっごく楽しそうで、私も幸せ。
コンビニでいろんなものをいっぱい買ってきて夕飯にしたんだけど、子供たち、びっくりするほどよく食べたし、みんなで入るお風呂ももりあがったし。

いいねえリゾートホテルって。感涙


次の朝。
ゆっくり朝食ビュッフェしたり、湖畔を散歩したり、ちょっと優雅に朝の時間を楽しみます。

とはいえ大人二人に子供4人ですから大変ですがね。

梅雨明けした日。
ギラギラの太陽ととんでもない暑さ。

室内で遊べるところに行きましょう。

続く
by nokorakuda | 2010-08-28 00:34 | 旅行・お出かけ