人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

カイロってすごいかも!

カイロってすごいかも!_f0082659_0312676.jpg

カイロってすごいかも!_f0082659_0312615.jpg

カイロの1日研修に出て本当に初歩的な基本技術を教えてもらった私。

早速友達やお店のお客さんをつかまえて練習の日々。

一番のお客さんは父。
左手が不自由で、指が変に曲がったまま固まって動かないし、腕も全く上がらないから服を1人で着ることもできない。

背骨も歪みまくり、アチコチ不調な父。
少しでも良くなれば!

習ってきた技術を一生懸命やってみた。

たった二回でこの成果!
すごくない?


1枚目は上げようとしても上がらない腕。これでも上げようとしているんです。

2枚目はこんなに上がるように!

曲がって固まって動かなかった指も少しだけ動いて伸びて使う事ができました。

私がいない日は母が少しでも…毎日やれば肩が上がるようになって1人で服が着れるようになるかも!

ヨボヨボしか動けない足の運びも軽くなったし、初めてやってあげた日は体が楽になって夜一度しか起きずにぐっすり眠れたのだそうです。

カイロって、ほんのちょっとやっただけでこんなに効果あるの?
私、なんかすごいものに出会ったかも。
他のやってあげた人もみんな体が楽になったと喜んでくれているし。

頑張ろう、私。

今月末、子供達を連れて一週間泊まり込みの研修に行って来ます。

エイエイオー!
by nokorakuda | 2010-07-10 00:31 | 化粧品 整体 ベビマ