人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

三人揃って

三人揃って_f0082659_5553167.jpg

三人揃って_f0082659_5553195.jpg

三人揃って_f0082659_5553147.jpg

三人揃って_f0082659_5553153.jpg

ママを求めて三人同時にギャン泣き。

あまりにすごいと可笑しくて写真撮りたくなる。

毎日食事の時は私の右膝にゆうだい、左膝に明日香が座ってくるの。ママ、ママと。
どうやってごはん食べたらいいんでしょ私。

子供たちの泣き声なんて蝉時雨かカエルの合唱ぐらいにしか思わないわよ(笑)

昨日からちょっと体調がイマイチで上の二人は保育園をお休みしました。
今はもう元気!
でも咳が出るのよね。

正乃も今日は落ち着かなかったわ。ちょびっと風邪気味なのかもね。

四枚目はやっとスヤスヤ眠った正乃ちゃん。
天使だわ。かわいすぎっ。
by nokorakuda | 2010-04-29 05:55 | 子供たちの成長記録