人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

かわいがってます。

かわいがってます。_f0082659_10572581.jpg

かわいがってます。_f0082659_10572547.jpg

かわいがってます。_f0082659_10572574.jpg

かわいがってます。_f0082659_10572543.jpg

正乃ちゃんが生まれて三週間。ずいぶん ふっくらして重たくなってきました。

起きている時間も増えてきて、私を呼んで泣いたり、だんだん人間らしくなってきましたよ。
これからジワジワとお世話が大変になっていくのでしょうね。

子供たちは我が家のアイドル正乃ちゃんをよくかわいがってくれています。

いい子いい子したり、抱っこしたり、ちゅってしたり。

泣いていると
「まさのちゃんが泣いているよ〜」
と私を呼びに来てくれたり。

「まさのちゃんかわいい」
「まさのちゃんがいてうれしい」
そんな事を言ってくれます。

ベビーベッドを使わず部屋に適当に転がしているのですが、二人ともどんなにはしゃいでいても絶対に正乃を踏んずけたりしないところが不思議。お父さんの子だよね。ち〜ゃんと見てるんだよね。私なんて基本的に足元見ないからすでに何度か踏んずけてますもん。ははは。

正乃のマネをして赤ちゃんになったり甘えたりすることもあるけど、二人とも正乃ちゃんの兄、姉という意識はたっぷり。
ほ〜んと、あんたたちってばかわいいわあ。(笑)

これからどんな風に三人が絡んでいくか、楽しみです。


4枚目は特別出演のばあば(私の実母)。
彼女ラクダブログ毎日楽しみに見てるんだよね。
昨日今から帰ると電話したら、すでに私が帰って来ることを知っていてびっくり。「ブログに書いてあったじゃん」と。アップして間もないのに、反応早っ!(苦笑)

ま、こうして娘とかわいい孫たちの様子を見せるのも親孝行かしらね。
by nokorakuda | 2010-03-27 10:57 | 三番目の子成長記録