三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ラクダ夫の誕生日&友達夫婦の結婚記念日

f0082659_23542970.jpg

f0082659_23542926.jpg

f0082659_23542972.jpg

f0082659_2354297.jpg

f0082659_23542970.jpg

今日はラクダ夫の誕生日でもあり、友達夫婦の結婚記念日でもあります。

なので、御殿場で一緒にお祝い。

まずはお墓に行ってみんなでおめでとう。

一枚目の写真はお墓の横で友達パパさんと遊ぶ子供たち。
いいねえ和むよこの光景。

その後は水着でみんな揃って遊べる温泉「天恵」へ。

紅葉がきれいでしょ。
温泉の駐車場で富士山と紅葉と青い空。贅沢な風景をしばし楽しみます。

いざ温泉に入ったら、子供たちは大はしゃぎ!
もうねえ、こ〜んな楽しそうな子供達の笑顔見てたら無条件で幸せになれるわよ。
でも、明日香は珍しくノリがイマイチ。あ、そうか。お腹すいてるんだわ。
明日香には風呂上がりにマミーを一本じゃ足りず、二本買わされたし(苦笑)

ああ、もっと沢山写真載せたい〜。携帯からだと五枚までなのよね。

温泉の後は個室で食事。
御殿場高原ビール系列なので、乾杯はビールを私も少しだけ。
美味すぎ!

子供たちが物凄い勢いで食べるから気がつくと大人の食べる分がない…もちろん明日香のがっつき方はダントツ!(笑)

最後に用意しておいたケーキを。
幸せ〜。

個室、いいねえ〜。まったりと気兼ねなく楽しめる。1時間一室千円だよ!みんなで割れば300円程度じゃんね。クセになりそう!

最後はなんと、花火大会!

完全真冬装備毛布持参で出掛けます。
その名も「御殿場希望の花火大会」!

冬の花火ってクリアできれいなのよね。
人は少ないし、迫力たっぷり。ほんと贅沢だわ〜。

彼もきっと一緒に見てるよね。
私達頑張るからね!
私、いい友達を持って幸せだわ。
結婚記念日おめでとう!
ラクダ夫、お誕生日おめでとう!

すっごく楽しかった♪
[PR]
by nokorakuda | 2009-10-31 23:54 | らくだ夫