人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

大好きなラクダ夫

大好きなラクダ夫_f0082659_2384871.jpg

今日、大好きな伊豆の海で泳いでいたら、ラクダ夫が溺れて死んでしまいました。

1時間半も心臓マッサージや人口呼吸を頑張ってもらったのですが、引き上げたときには既に亡くなっていたようです。

一人で泳いでいたラクダ夫に呑気にお父さんのところに行こうね、と子供達をつれて近づいていって、頭が沈んでいたの。引き上げたのは私。
なんでもっと早く気つかなかったんだろう。
お父さんお母さんになんて申し訳ないことをしてしまったんだろう。
ゆうだい、明日香、ごめんなさい。

自分を責めたら気が狂って死んでしまいそうなのでお腹の赤ちゃんの為にもなるべく考えないようにしてます。 子供達が支え。

大好きなラクダ夫。私のことを大好きだといつも言ってくれたラクダ夫。
愛してる 愛してる 愛してる。

彼がいないと生きていけないと毎日思ってたけど、生きていかなきゃだし。

過酷な試練はこれから。

今日は彼にいつものようにおやすみチュをして寝ることにします。

冷たいくて固いのが不思議。

さっきまで超幸せだったのにね。こんなことってあるんだね。
実感わかないけど。

毎日毎日溢れてこぼれてたまらないほどの幸せをありがとう。
ありがとう。


9日にお通夜、10日に告別式です。
しばらくは御殿場実家にいます。
ここを読んでいる人多いから今のうちに書いておきます。
詳細は携帯にメール下さい。

彼を好きでいてくれた人たちみんなにごめんなさい。
ありがとう。 これからもどうかよろしくお願いします。
by nokorakuda | 2009-09-07 02:38 | らくだ夫