人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ベランダプールデビュー♪

ベランダプールデビュー♪_f0082659_21554857.jpg

ベランダプールデビュー♪_f0082659_21554841.jpg

ベランダプールデビュー♪_f0082659_21554815.jpg

ベランダプールデビュー♪_f0082659_21554843.jpg

二人ともプールが大好きで、プールプールとリクエストされる毎日。
明日香など夜中や朝っぱらに、ひとりで浮き輪を持って靴を履いて外に出ようとする始末。

でも、ごめんね。お母さんは毎日微熱が続いていてあなたたちを毎日プールに連れていけないの…。

というわけで!

我が家のベランダにビニールプールを設置しました〜!!!

これで毎日プールに行って延々と浮き輪を引っ張って水の中で引き回すこともないし、風呂場から脱衣場まで水浸しにされることもないし、ストレスためて号泣されることもない。

勝手に自分たちで思う存分遊んでもらえて、私はその間横になって寝ていられるのだ!

なんという幸せ♪

んも〜ベランダプールサマサマですよ。
子供たちの可愛い笑顔や歓声も楽しめるしね。


ホントはさ、私も毎日プールで泳ぎたいのよ。
じゃなければ私も裸んぼでベランダプールで遊びたいっ! それは無理っ!


そんなわけで、我が家のベランダプールデビューのお話でした。

写真、かあいいでしょ〜。あはは。
by nokorakuda | 2009-08-13 21:55 | らくだ家的つれづれ