人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

さくらんぼ狩りです♪

さくらんぼ狩りです♪_f0082659_18254713.jpg

さくらんぼ狩りです♪_f0082659_18254746.jpg

さくらんぼ狩りです♪_f0082659_18254758.jpg

さくらんぼ狩りです♪_f0082659_18254862.jpg

今日は年に一度のお楽しみ、さくらんぼ狩り!

朝起きたら大雨でどうなることかと思ったけど、山梨に入ったら雨も弱くなってきて、良かった!


サービス満点のしむら農園さんにはもう5度目か6度目?
とにかくおじさんがおもしろくてね、「今年も志村のおじさんに会いに行かなきゃ!」と思わせるナイスキャラなのよ。
ついたらすぐにわかってくれたよ。

ハウスの中は雨の日は屋根をかけるのでさくらんぼ狩りには問題なし。
早速リフトで木のてっぺんのほうまで上げてくれました。
リフト使って上の方の甘くて美味しいさくらんぼを惜しげなく食べさせてくれる園って他にはないんだよ。時間も他だと40分と決まってるけど、ここは時間なんて関係なく、お腹いっぱいになったらダラダラとおじさんとおしゃべりして二時間くらいはあっという間。

去年と違ってしっかり成長した子供たち、自分でプチプチ取って次々に食べますよ。 明日香も一度に二つもほおばって、でもちゃんと種を出すの。上手なもんです。

食べ飽きると今度はうれしそうに私やお父さんの口に入れてくれるの。
子供たちを見ているとまだまだ何年も通えるな、と思えてうれしくなる。

私は子供たちそっちのけで食べる食べる。誰よりも!
だって食べないとっ!
さくらんぼ狩りはさ、絶対にモトとれるしテンションあがるんだよね!
たった三週間しかやらないところも絶対行こうと思うポイントかも。

なんと今年は今日でさくらんぼ狩りは最終日だそうで。
良かった~。ギリギリでした。

最終日だから、と自分のカメラでいっぱい写真を撮ってくれたおじさん。
「終わりました~」と自分のブログにアップするんだって。
「始まりました~」とも書かないで更新が4月から止まったままだけどね(笑)

写真、CDRに焼いて送ってくれるって。ありがとう。楽しみにまってますね!
帰りにいっぱいお土産まで持たせてくれたおじさん。
また来るからね~。その時はお豆腐いっぱい持って行かなきゃ!シラスか干物もつけちゃおうかしら。

本当にどうもありがとう!

来年もみんなでこようね♪
by nokorakuda | 2009-06-21 18:25 | 旅行・お出かけ