三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

息子とキャッチボール

f0082659_1142986.jpg

f0082659_1142952.jpg

f0082659_1142991.jpg

昨日、ラクダ夫が休みだったので御殿場の桜公園に行った。

ロスの家の子供がゆうだいに、と自分が使って小さくなったグローブをくれたので、それからラクダ夫は公園に行く度に野球道具を持っていく。

男の子が生まれたら一緒にキャッチボールをするのが夢だったラクダ夫。二人目を妊娠中、女の子とわかったとき、「キャッチボールができないじゃん」と言ったくらいだから笑える。

小さな手にまだ大きすぎるグローブをはめてテケテケとボールを追いかけるゆうだい。

拾ったボールを一度グローブに入れてから投げ返すのだ。

私がバッターになるとちゃんとキャッチャーの位置に座るんだから不思議だ。
まだまだまともなキャッチボールにはならないけど、こんな幸せな光景にプチ感動してしまう休みの午後でした。
[PR]
by nokorakuda | 2009-06-08 11:42 | らくだ夫