人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ひなまつりです

ひなまつりです_f0082659_2212280.jpg

ひなまつりです_f0082659_2212256.jpg

ひなまつりです_f0082659_2212279.jpg

ひなまつりです_f0082659_221234.jpg

御殿場では大雪だった今日はあったかラクダ家で友達を呼んでおひなまつり。

明日香にかわいい押し寿司を作ったよ。
押し寿司は簡単だし楽しくて美味しい。ケーキよりずっといいや。またやろうっと!

昨日公園で咲きかけていた濃いピンクの桜を少しもらって飾りました。きれい~。

3月の桜だよね。
赤い桜、なんて名前の桜だろう。咲くのが楽しみ!

明日香ちゃん、ひなまつりおめでとう!いい子に育ってありがとうね。


1枚目 真っ先に桜の花を手にとった明日香。

2枚目 寿司飯は緑のおひたしとピンクの鮭フレークをサンドして三段重ね。きれいだし美味しい。

3枚目 昨日千本松原の公園で咲きかけていた桜。

4枚目 一昨日おひな様の前で泣きわめく明日香。お人形触りたかったんだけどダメと言われて悲しかったんだよね。明日香のおひな様なのに触ると怒られるんだから不条理だよね(笑)
by nokorakuda | 2009-03-03 22:12 | 明日香成長記録